天王洲アイルさんぽ

2020年11月のアイル生活

天王洲アイルのイベント情報はこちらから

withコロナの生活にもだいぶ慣れたかもしれません。涼しくなってマスク生活も少し快適になってきました。

とはいえこれからの季節、インフルエンザもありコロナも感染拡大していく可能性があるので密に注意して過ごさないとですね。

そういう意味でも天王洲アイルって最強なのでは。。めっちゃ快適に過ごせてます。(とはいえお店の閉店が続いてガックリしている部分もあります・・)

イベント系はまだ軒並み×××って感じですね。キャナルフェスが8月と10月とオンライン開催でした。

10月のキャナルフェスは久々に屋外イベント!で、チケット取って楽しみにしていましたが台風でキャンセルになってしょんぼりです。オンラインよくわからなくて参加してない・・

毎日の生活を前向きに楽しく!生きたいです


■キャナルエリア■

【T.Y.HARBOR】

今月のビア~は、まだ未購入(*´▽`*)

テイクアウトはこちらから!ブッダボウル大好き

休日お昼はベーコン、レタス、トマト、アボカドのウィートブレッドサンドがお気に入りです

今年もサンクスギビングメニューやってきました

これ、テイクアウトできないかしらかしら・・・


■シーフォートスクエア■

11月になってシーフォートスクエアがクリスマスカラーになってきました。コロナで気鬱が続きますがちょっと気分が向上しますね。

【第一ホテル東京シーフォート】

グランカフェ

バイキングだからかもうずっとお休みです。悲しい・・

トップ・オブ・ザ・ベイ

朝ヨガ:休止中

T.I.R.ナイトストレッチwithJ.T:11/10(火)21:00~21:30 ホテル公式インスタグラム生配信にて開催!

ザ・クルーズクラブ東京

なんとここもテイクアウトをはじめてくれました。今度利用するんですよ。楽しみです( *´艸`)

さてさて、もうX’masプランも色々でてきました。なんかワクワクします。

ランチクルースファミリー優待 3名以上だと1000円割引!

ファミリーフォトプラン 大事な日の記念に。1日1組限定。先日撮影現場に偶然居合わせました。その時はこのプランを知らず、なんだろうって見てましたがこのプランだったんですね。みんなニコニコ幸せそうで通りがかりでも嬉しくなっちゃいます。

12/19(土)~23日(水)限定 【窓側席確約★プレXmas】プレミアムディナークルーズ

12/19(土)~23(水)&26(土)限定 プレXmas&アプレXmasDINNER CRUISE / Standard

12/24(木)~25(金) 2F窓側の特等席で楽しむXmasスペシャルディナークルーズ 組数限定

12/24(木)~25(金) 聖夜の夜景につつまれるXmasナイトクルーズ

12/23(水)~25(金) Xmasディナークルーズ船上で楽しむ聖夜のフルコース

12/24(木)~26日 Xmasサンセットクルーズフリードリンク付き

【トモズ】

生活の友です。隔週の木金がお得!最近トモズの開いている時間に帰れません。。

銀河劇場

今月の公演予定(・∀・)

コロナで改めて思いましたが銀河劇場が開いていないととても寂しいです。シーフォートスクエア。

室内の激しい運動だから演者さんは感染に気を付けて頑張ってほしいです。

11/7(土)~11/15(日) 『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE -隠し弾(SECRET BULLET)-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プライバシーポリシー